

- | - | -
みーちゃんに世界にたった1冊の本をお届けしました!!
1

[画像だけを表示]

11月9日、プロジェクト代表の千田利幸がみーちゃんの元へ

皆さんからの応援メッセージを綴られた『世界にたった1冊の本』を

お届け致しました。みーちゃんからの感謝のお言葉をお伝え致します。

皆さん、ありがとうございました!!

==========================================

みーちゃんからのお礼の言葉
せんちゃん

今日は素敵なサプライズを本当にありがとう!

『世界にたった一冊しかない本』の存在は、

せんちゃんのブログとかで知っていたけど、
まさか自分がプレゼントされるなんて思ってなかったから、
ビックリしたけど、めっちゃくちゃ嬉しかった!
早速、みなさんからのメッセージを読ませてもらい、
感動&嬉し涙が止まりません(ToT)

2

[画像だけを表示]

メッセージをくれた、みなさん一人一人に会ってお礼が言いたいけれど、
それはこれからも『私が私らしく生きていく』事で、
その姿をまたみてもらうことで、伝えていこうかな。
本当に、このメッセージを『私を想いながら』
書いてくれたみなさんに感謝します。
よーし!またやるぞーっ!って、すっごい元気になった!

4

[
画像だけを表示]
私が知らない人まで、応援してくれてるなんてスゴイ事だね!

本当にシアワセ♪♪♪

せんちゃんが、私の事をた〜っくさんの人に伝えてくれたおかげです。

本当にありがとう!

みんなからもらった、たくさんの応援メッセージに、私らしく応えていくよ!


5

[画像だけを表示]

==========================================

皆さん、温かいお言葉、素晴らしいお言葉をありがとうございました。

温かいお気持ちと共に、素晴らしい機会を頂けたことに感謝致します。

ありがとうございます!!!

『世界でたった1冊の本』プロジェクト一同



- | comments(16) | trackbacks(0)